読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世の果て

真実を語りたい

もういくつ目なのかわからなくなったけどblogを始める。

SPEEDの復活ライブの動画を見ていた。 場所は淡路島の夢舞台特設会場、らしい。

とんでもない数の観客が集まっている。 復活っていいですね。

自分も復活したくて、はてなブログを書いてみることにしました。

身バレとか、もうどうでもいい。

そして、これが何個目のブログだろうか。

JUGEMにはじまり、

ドリコムを使い、

blogspotに移り、

wordpress.comへ、

そして独自ドメインを取得してさくらサーバー×wordpress

サブドメでも運用し。


だけど、どこへ行っても本当に自分が吐き出したいことは、胸の中にしまっておいた。 もう本当のことは増田にしかかけなくなってきた。

mixiはともかく、

twitterには鍵をかけ、

facebookでは少しだけ毒を吐く程度。

instagramは伸び悩み、

flickrは風前の灯。

tumblrだけしか自分をさらけだすことができなくなっていた。

 

そろそろ自分の中の毒をさらけ出したくなってきた。

 

SPEEDも、もういったい何度復活したのか数え切れないけれど、三個上の新垣仁絵をはじめ、メンバーから「ヒロちゃん、ヒロちゃん」と抱きしめられる島袋寛子は、やっぱりメンバーの中では末っ子なんだな、といまさらながら感じた。

ALlL MY TRUE LOVEもいい曲だな。

 「THE 夜もヒッパレ」は八反安未果とともに、SPEEDの存在は見逃せなかった。

伊秩弘将は最近はどうなんだろうか。

 

こんなまったくオチのないblogを書いていきたい。

本当ははてなダイアリーが良かったんだけど。